山や森の中を歩いていると
時々、なんともいえない、心地よくて
その場にずっと立ちすくんでいたくなる
いい香りに包まれることがあります。

とりわけ針葉樹 モミの森となると
その香りはより特徴的で
深呼吸をするごとに身体の隅から隅まで
清らかな空気がすーっと通り抜け
浄化されていくような感覚に。

この感覚をお届けできたら…という思いから
この商品は生まれました。

森や山へ行けなくても
香りから少しでも自然を感じていただけたらうれしいです。

SCENT 香りのミスト <ウラジロモミ>

標高1500mの山に自生する
天然のウラジロモミの葉を”香りのミスト”にしました
精油などは一切加えず
生きた植物や森の香りをそのままに
針葉樹の清らかさの中に
ほっとする甘く深みのある香り
まるで森の奥深くを歩いているよう

ルームスプレーとしてお部屋や玄関、車中に
枕やハンカチにひと吹きしてリネンウォーターとして
ほのかな香りをお愉しみください。

原材料 ウォッカ、ウラジロモミ