来月ハーバルティブレンドレッスンを開催することになりました。

当日は、ハーブの基礎知識、からだやこころへの働きかけ方やその作用、

ブレンドのコツなどをお話した後で、数種類のハーブを試飲していただき、

各々で体調やお好みに合わせてハーブティをブレンドしていただきます。

無農薬栽培されたたくさんの良質なハーブをお持ちします。

それぞれの香りや味わいを感じていただき、お気に入りのブレンドをお作りください。

そして、レッスンの後には、わたしの粉仕事さんのおいしいパンランチをいただきましょう。

(わたしの粉仕事さんのお教室は、とっても美味しいランチが評判なのです!)

レッスンの詳細は、わたしの粉仕事さんのブログ plaza.rakuten.co.jp/sokoolnz からもご覧いただけます。

△開催日 6月6日(木)10:30~14:00頃

△料金 5,000円(ウェルカムハーブティ、お持ち帰りブレンドティ、ランチが付きます)

△お申込 わたしの粉仕事さん宛て myflourworks.parukin1★gmail.com(★を@に変えてください。)

または、soma ホームページのcontactよりお申込ください。

みなさまのご参加、こころよりお待ちしております〇