soma herb のお茶をお取り扱いくださるお店が増えました!

東京・稲城市にある「いな暮らし」さん https://inagurashi.com/

古民家を改装したとても温かでほっこりとした雰囲気のカフェで

からだにやさしく、ていねいに作られたごはんやおやつがいただけます

健やかなこころとからだを作るために、食はとても大切な部分だと思っています

その大事な部分の考え方が同じであるお店でハーブティーをお取り扱いくださることが

とてもうれしいです

先日わたしがお邪魔した際には

小さなお子さんとお母さんやワンちゃん連れの方々など

みなさんそれぞれ、のんびりと自分の時間を過ごされていました

地域のみなさんに愛されたみんなの集いの場なんですね

そんな素敵な場所にsoma herb のハーブティーも仲間入りさせてもらえるなんて

とてもありがたいなぁ、と思います

稲城のみなさんに気に入っていただけるよう

ていねいに、心をこめて、準備させていただきます