自然界に水の要素がぐっと増え、蒸し暑かったり、ひんやりと冷たかったり。
その日の気温によって、からだの感じ方はかなり変わってきます。

春から夏へ季節が移り行く中、急激に上がってきた湿度にからだが対応しきれず、体調を崩す方も多いようです。

なんとなく重だるい…。やる気が出ない…。そんな時は、からだの中の水の流れをスムーズに循環してくれるハーブが役立ちます。

いつもよりたくさん歩いて、汗をかくことに慣れておくことも、迎える夏を快適に過ごす準備になります。

◇ No.5 フォレストシャワー ◇

気分をリフレッシュしたり、集中力を高めたい時、なんとなく頭やからだが重い時に・・・。
レモンマートルとローズマリーのすっきり爽やかな風味が、こころとからだの疲れを一掃します。

深い森の中を歩いているような、清々しく、爽やかな香り。

詳細はこちら

◇針葉樹の森◇

北海道の森からエゾマツの新芽と白樺の若葉をブレンド。さらに清らかな香りが魅力の針葉樹の実、ジュニパーベリーを加えました。春一番の森に芽吹く、植物の雫がじんわりと心身に沁み渡る感覚をお愉しみください。

エゾマツの喉を潤す甘やかな味わいと心落ち着く静かな香り。

詳細はこちら