毎年冬に祖師谷大蔵で開催している「家と庭のふゆじたく展」につづき
「家と庭の夏めく展」を開催します。

「家と庭の夏めく展」

日時:5/19(金)- 5/21(日)11:00-18:00

会場:Cafe & Gallery Roomer

.

[出店]

Lsoma herb ハーブティーとハーバルソーダ
 @somaherb

LSHUTOCA ハーブ苗とハーブブーケ
 @shutoca

Lclair and wreath リース
 @clair.and.wreath

Lamua マクラメ
 @amua.macrame

※今回は残念ながら、キャンドルのcandle_uniさんはお休みです…

今回の展では、初夏向きに
森や柑橘をイメージした爽やかなブレンドや蒸し暑い日本の梅雨や夏の体調管理に
役立つようなブレンドをご紹介できればと思っています。

暑い季節のアウトドアのおともにおすすめのナチュラルスポーツドリンクや
テイクアウト用にハーバルティーソーダも。

その他、ハーブのミニブーケ作りやマクラメのWSも開催予定です!

風が心地よい季節
軽やかな初夏の空気に包まれたカフェ・ルーマーさんの空間と一緒にお愉しみいただけましたら。

展やWSの詳細は、随時インスタグラムのアカウントにUPされてゆきますので、ご確認ください。
@fuyujitaku_ten